お知らせ2016.12.6

開学50周年特別特待生制度実施!

この度、甲子園大学は、明年(平成29年)開学50周年となることを記念し、開学50周年特別特待生制度を実施することを決定しました。

対象は、栄養・心理両学部の平成29年度入試「一般入試前期A・B、中期、後期」における成績優秀者とします。20名程度を想定しています。
内容は、「入学金30万円の全学免除」と「授業料の半額免除」です。授業料半額免除は、進級時の成績判定により最大4年間更新が可能です。

なお、「栄養教諭特待生」を希望している受験生(専願で事前に入試企画室〈0797-87-2493〉に連絡必要)が、「栄養教諭特待生」と「開学50周年特別特待生」両方に選ばれた場合、「入学金30万円の全学免除」と「授業料の半額免除」の特典が与えられます。

関連ファイル

発信部署:入試センター