学生紹介2025.03.18

【学生紹介】栄養学部食創造学科2回生 佐藤太紀さん

栄養学部 食創造学科 2回生
佐藤 太紀さん

 

現在は学生広報部の部長をされております。日々メンバーたちと甲子園大学の魅力を発信していただいております。

 

・入学した理由
6次産業に特化しているところに魅力を感じたところや食品開発の勉強ができるところに興味を持ち、甲子園大学の食創造学科に入学しました。もともと食べることが好きで海外の料理なども学べる点も食創造学科へ入学する決め手になりました。

 

・甲子園大学の魅力
自分が学びたいことを率先的に選べる点や,生産や流通など6次産業に関係することを深く学べるところがすごく魅力的だと思います。6次産業に特化し、数ある講座から自分に必要な授業が選択できますので、他の学科とはまた違った魅力さがあります。

 

・将来の夢
食品を作る製造や開発に携わりたいと思っております。日頃、機能性表示食品などを食べており、そういった商品を深く研究し開発をしたいと考えております。

 

 

 

 

発信部署:事務局