採用担当の方へ

キャリアサポートセンターが、
一人ひとりの夢をバックアップ

キャリアサポートセンターでは、社会人としての基礎的能力を有し、社会的貢献が自覚できる学生を育成するため、4年間を通したキャリア教育の支援を行っています。1回生では自己発見に基づく大学生活のノウハウの確立を、2回生では自己の考えを表現し、行動できる力を育成。外部講師及び学内教員によるキャリア支援講座を開設しています。3回生からは、社会・企業が何を求めているのかを研究し、自己の進路を考えるため、ガイダンスを中心としたビジネスマナー講座、インターンシップ、OB・OG懇談会、履歴書・エントリーシート対策講座など、きめ細かな指導を行っています。キャリアサポートセンターでは、就職模擬テスト・SPI試験の試験対策以外にも、求人案内、模擬面接、就職ナビ専用端末の利用等、万全のバックアップ体制を敷き、希望の実現をめざす学生の支援を行っています。

キャリアサポートセンター

就職に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。なお、求人票はこちらからダウンロードし、必要事項をご記入の上、Eメールにて、job@koshien.ac.jpまでお送りください。

担当部署 
甲子園大学 キャリアサポートセンター

住所 〒665-0006 兵庫県宝塚市紅葉ガ丘10-1
TEL 0797-87-2496(直通)
FAX 0797-87-8420
E-mail job@koshien.ac.jp
事務取扱時間
平 日 8:30~17:00